NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

5月のポーセラーツの会

2014-05-15 | 日記

ブログのアップが相変わらず遅くて申し訳ありません。(汗)

先月のポーセラーツの会
焼成が出来上がりました。

みなさん、上達しむつかしい切り抜きや重ね張りに調整し綺麗に出来上がりました。
素敵にアロマテラピーのクリスマス会で使用された食器をお持ちになり
素敵なカップも出来上がりましたね~。

ティファニー風のお皿も素敵!!

今月出来上がった物は、次回 アップさせていただきますね。
次回のお教室は、6月19日(木)です。
ご興味のおありの方 ご連絡お待ちしています。(^^)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。