NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

PiNK Beauty Party

2014-05-16 | お知らせ
先日、表参道のフジシン(株)さんで行われた「PiNK Beauty Party Vol.3」にお誘いを受け、
沢山のお友達と参加してまいりました。
乳がんサバイバーの方々とお友達を対象に ご招待を受けQOL向上のために開催してくださいました。
1階にあるFuture nail さんのボランテアの方に、爪のお手入れとネイルをしていただきました。
丁寧に甘皮を取っていただいて形を整え丁寧にマニュアをしていただきました。
 
大人可愛くピンクとキラキラのラメのネイル パワーが出ました。
ネイルの後も、ネイルが取れてはいけないと 重いバックをもって移動のお手伝いもしていただき、
まるでお姫様の用でした。
 

途中は、
バリトンのスペシャルゲストの方のコンサートもあり、エネルギーをいただき、
ニュージーランドからいらしたという日本にお住いのサバイバーの方の体験談大変感動いたしました。

若創りの研究をなさっている Sayさん 輝くお化粧をレクチャーしていただき
お化粧の体験をさせていただき 美しくしていただきました。

   


美しくなったところで がん患者向けウィッグのスベンソンさんのウイッグを体験させていただきました。
いつもはロングなのですが、ショートのウイッグ それもしたことがない栗毛に挑戦させていただきました。 

  
以前、ピンクリボンのイベントで萩原さんにネールをしていただいたことが
きっかけで 今回 お誘いを受けました。萩原さんは感謝しております。(^^♪ 
ありがとうございました。 

 今回、お写真は、素敵にアロマテラピーで書籍のお写真を取っていただいた安藤博美さんが撮影してくださいました。
ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。