NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

マンマヨガ無事終了いたしました。

2022-11-13 | NEOマンマヨガ

先日 マンマヨガ無事終了致しました。
と言っても今回は会場へは伺えず
オンラインでお話のみに参加でした。

ここのところの疲れで
免疫が下がったのか?
帯状疱疹になってしましました。
痛みと身体のだるさで寝たきりの状態となり
おやすみさせて頂きました。

今回は、カモミールローマンのお話をさせて頂きました。

陽が短くなり冬に向けて 心が寂しくなると言うような時に
心と体を助けてくれる精油です。

トリートメントオイルの作り方と
トリートメントの方法をご案内させて頂きました。

 

来月は元気に参加させて頂きたいと思います。

マンマヨガのお勉強会が開催予定です。
日時:11月19日(土)
時間: 16:30〜19:00
場所:JR小岩駅 昭和通り 徒歩2分
   小岩 マートリヨガ 



よろしくお願いいたします。
お席にまだ余裕はあるようです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。