NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

乳がんとこころとアロマテラピー 終了いたしました。

2022-11-04 | イベント

一昨日 公益財団法人 正力厚生会の助成事業の
乳がんと心とアロマテラピーの講座が終了いたしました。

オンラインの方 北は北海道 南は沖縄の方が
ご参加になられており 22名

会場は、満員御礼の状態

いつもお世話になっている マンマヨガのゆっこ先生や
スタッフの方がたにもマイクやオンラインのお手伝いを
していただきたいへん感謝 致しております。

また、NPO法人ケアネーション様からご寄付頂き感謝致しております。

Ruban Roseのスタッフは、岡山と愛知からも駆けつけてくださり
本当に心強かったです。

マンマヨガのメンバーやハーブのグループの方々も駆けつけてくださいました。

 

ピンクリボン月間の飾り付けをしてくださり
先生もピンクリボンイベントのマイクを持っての講演

嫌ともおっしゃられず・・・
先生、申し訳ありませんでした。

先生が今まで出版された本の説明や
気持ち的なこと
しみじみとお話を聞かせていただきました。

がん教育のお話も伺い 色々参考になることばかりでした。

 

 

最後の質問にも丁寧に答えてくださり感謝です。

アロマについてもは アロマケアの方法について
ご質問がありました。

Covid-19が落ち着いたら 素敵にアロマテラピーの講座も
再開させていきたいと思います。

講師陣もたくさん増えましたので
オンラインで行っていこうかな?
と考えています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。