NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

ハーブの撮影 

2022-11-06 | 書籍について

撮影第3弾のご報告

3回目の撮影は、モモ先生の学び舎で撮影させて頂きました。
モモ先生をはじめ カメラマンの林さん Ruban Roseの大矢さん
準備から 撮影準備 片付け 本当に感謝という言葉だけでは
言い尽くせない程の愛を感じています。

ラベルにもこだわりを持っています。



今回は、スープ ハーブティ
ハーブチーズ ハーブバター
ハーブビネガー ハーブオイル

ハーブの基材でした。 

たくさんの方の思いが伝わり
素敵な本が出来上がると思います。

撮影にはそれぞれの思いが入って
思うように撮影できないと
何枚も撮影することになるのですが、
その時間を楽しんで撮影しています。



ちょっと待って・・・
こっちの方が良いね!
なんて おしゃべりしながら撮影しています。

 

時にはレフ板を持って 私も頑張ります。



撮影が終了したら 撮影したスープをいただき
遅めのランチ・・・。



実は、予定通りに撮影が終了せず
明日、モモ先生と カメラマンの林さんと
撮影していただくことになりました。

本当に脱帽です。
どんな写真になるのか楽しみ❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。