NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

R's cafeに行ってきました。

2022-04-27 | お楽しみの会

おしゃべりカフェでお馴染み
りえさんのR's cafeへ行ってまいりました。

実は、コロナの蔓延防止がはいり
半年待ちの開催でした。

Ruban Rose のメンバー テンション上がりまくり

★ウェルカムドリンクは、ザクロノンアルコールサワー

★アフタヌーンティータワー前菜。

*ホタテ出汁の茶碗蒸し、とびっこ添え
*ウズラとプチトマトのハーブピクルス
*帆立稚貝オーブン焼き
*胡桃とラズベリーのキャロットラペ
*ほうれん草と手作りソーセージのキッシュ
*筍のピクルス

★スープ
*ウサギの焼き立てパン
*卵と生こしょうのオープンサンド生ハムリュバンローズ
*ゴルゴンゾーラ蜂蜜生こしょう添え
*新じゃがとほうれん草のポタージュ

★サラダ
*朝獲れ野菜のきのこサラダ

★メイン
*上州麦豚低温調理のローストポーク
*ラタトゥユ
*季節の野菜グリル
*ポテトのチリコン焼き

★お食事
*筍とアスパラベーコンの玉ねぎ塩麹パスタ

★デザート
*お好みの飲み物
*ウサギクッキーかアーモンドクッキー
*フレンチトースト
*湘南ゴールドコンポートとゼリー

 

Ruban Rose 用のアレンジ
生ハム Rose
なかなかいただけませんでした。

次回は、7月 玉ねぎ麹のお料理教室になります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。