NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

おしゃべりカフェ

2022-03-02 | おしゃべりカフェ

関東地方は、だんだん 春めいて参りました。
日差しも暖かくなり
桃のいい香りもしてきました。

我が家は、水耕栽培でヒアシンスと
チューリップが満開になりました。

ほのかな花の香りの中で
大好きな刺しゅうをチクチクしています。

先日、手芸屋さんで水耕栽培のキットを見つけて
即買いしてしまいました。



 

暖かな日差しを受け
ゆっくりと時間が過ぎています。


さて、明後日 
3月4日(金)20:00〜
おしゃべりカフェが開催されます。

今回は、新しい方がお二方ご参加されます。
術後間もない新米さんと
と治療中で皮膚と爪のお悩みの方がいらっしゃいます。

みんなで知恵を出し合っていこうと思います。

そのようなお悩みがあって・・・
こんなことして乗り切った。や
こんなことしてみたら?

など、ご意見も教えてください。

お申し込みは、本日18時まで・・・
お申し込みは、こちらから

ご参加の方は、おやつやおつまみ
お飲み物をご用意くださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。