NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

今年もありがとうございました。

2020-12-28 | 素敵にアロマテラピー

今年もあと残りわずかとなりました。
今年は、Covid−19で本当に大変でしたね。

最近、患者さんの数も多くなり 
Covid-19の変異も見つかり大打撃です。

本当にどのように生活したら良いのか?
不安になりますが、
前を向いて笑っていくしかないですね。
うがい 手洗い 免疫を下げないよう
睡眠 食事など注意して参りましょう。

私は、納豆やキノコ類のお食事を取るようにしています。
近いうちにメニュー公開させていただきますね。


来年3月 「健康プラザかつしか」において
樋野興夫先生の講演会とトークセッションが
開催されることになりました。


もちろん アロマの体験もして
いただくことになりました。

来年の計画も色々お伝えしていきたいと思います。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。