風の回廊

風を感じたら気ままに書こうと思う。

8月10日(火)のつぶやき

2010年08月11日 | 日記
21:14 from web
海外でも国内でもアメリカくらい銃弾を放つ国はないが、『アメリカ本土に銃弾は一発も飛んでこなかった』。ここからアメリカがどのような国かよく理解できる。総論的にも各論的にも。
21:22 from web
鳩山さんは幹事長時代の衆院選の前年、例年どおり夏休みを軽井沢で過ごし、例年どおり鳩山Gの懇親会を開き、その足でGのメンバー30人を引き連れ、八ッ場ダムを見学し、その場で建設中止の記者会見を開き、マニフェストに載せる約束をした。実に見事な夏休みの使い方だった。さて菅さんや枝野は?
21:42 from web
金鳥の夏、ガリガリ君の夏……。今食べながらつぶやいている♪
21:49 from web
スイカバーも好きだけれど、種がチョコレートなのは興醒め。でも明日の夜は、スイカバーを食べながらつぶやこうかな♪
21:56 from web
朝日の変節を見て、本多勝一元記者や、”女性国際戦犯法廷のNHKの特集番組を自民党の安倍晋三・中川昭一両議員による政治介入があり、圧力を受けたNHK側は放送直前に番組内容を大幅に改変した”事をスッパ抜いた本田雅和記者はどんな気持ちだろう。本田さんはこれが原因で夕張に飛ばされた。
21:59 from web
子ども頃なら「寝小便をするから止めなさい」と言われました(笑)@trochilidae @rsmoon お腹壊さんように(笑
22:05 from web
スイカなんか夜、絶対食べさせてもらえなかったですね(笑)@trochilidae 寝小便て(爆
22:13 from web
ピンチになるとしゃっくりが止まらなくなる花山大吉♪RT @mankin911 焼津の半次は蜘蛛嫌い、月影兵庫は猫嫌い→花山大吉は猫平気・・・これで番組が繋がるとは!(笑
22:48 from web
刀捌きと言えば、大吉、兵庫、拝一刀を超える者はいないでしょう(微笑)@mankin911 最近、月影を毎日見ているので、しゃっくりの件すっかり忘れていました!(笑 しかし近衛(大吉&兵庫)の刀捌きは凄すぎる! RT @rsmoon ピンチになるとしゃっくりが止まらなくなる花山
22:50 from web
個人的にサマータイムを実施!朝5時から仕事をしているのでおやすみタイムです。
今日もありがとうございました♪おやすみなさい。また明日♪
by rsmoon on Twitter

最新の画像もっと見る