goo blog サービス終了のお知らせ 

groblog

【グロテスクな表現が含まれています】
作品の一覧はカテゴリーのINDEXからどうぞ。

ギニーピッグ 悪魔の実験

2007-10-04 02:40:48 | Mondo

数年前「Guiniea pig」題されたプライベートビデオを入手した。注釈には「五感を侵食する苦痛の限界点を求める実験の報告」と書かれているが、しかしその内容は執行吏3人が1人の女性に執拗な虐待を続けるという凄惨なものでしかなかった。注:「Guiniea pig」とは、てんじくねずみ(モルモット)の事で広義では実験材料という意味をもっている。

ギニーピッグ、名前は知ってたんやけどやっと見た。
これ日本のやったんやな。
殴・蹴・抓・回・音・剥・焼・虫・臓・針という文字が
画面に表示されてその内容の拷問がされる。
どう説明していいかわからんのでととりあえず画像付きで
順番に拷問を追って見ていく(?)ことにする(ぇ




その字の如くただパシパシビンタしていくだけ。
何回か続けた後に「50」とか「150」とかビンタ回数が表示される。
女の人はぐったり気味。





蹴る。3人で蹴る。
オラァ!みたいな声が聞こえる。
なんか文句ブツブツ言いながら執行吏たちが蹴る。
それだけ。





とりあず抓ってみました^^^
ムギーッってかんじ(アバウト
女の喘ぎ(痛がり)声。
手の甲、次に手首とひじの間抓る。
それだけ。




椅子に座らせてひたすら回す。
回す回す回す回す回す回す回す回回回回回回回・・・
すごく・・・地道です・・・
途中で酒を飲ませさらに回す→吐く。





騒音を聴かす。
5hで発狂。20hで口から変な白い汁。
ぐったり。






・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ!!








70℃と150℃の油を腕にかける。
ジューって言うとる!!
これ本物っぽかった!!
熱っつー!!!!
皮膚のただれ方とかリアル。




さっきの火傷の上を含め全身にウジ虫プレイ。
目の中に入るー!







内臓(たぶん牛とか豚)をひたすら笑いながら投げつける執行吏たち。
何がおもろいんや。
これ意味不明プレイやったな。
女寝てる・・・? 起きて発狂。




これ1番すごかった!!!!!
ここすんごい興奮した!!!!
よくできてる!!!!
日本見直した!!!!!
興奮しすぎ自重。




このテープを入手した際には、実験の詳細なデータを含め全ての記録が散逸していた。唯一残されたこのテープを元に、ここに登場した女性及び執行吏3人の氏名、年齢、その他、現在調査中である。


日本版スナッフっぽい。
ストーリー性とかは全然ない。
途中から新手のAVかと思った。
こういうの好きですとか言ったらまた変態とか思われるかな^^^
や、好きです。
意味わからんくてどうにも救われへんかんじが^^^^
ビデオのジャケットもすごく好きです!!
日本もやればできると思った。
メイクじゃなくてもうこの技術すげー!!!
これシリーズ化してるんすね。
どんどん続きみたいけど入手困難ぽいなー。
でも見たいです。

★★☆☆★
-------------------------------------------------------
『ギニーピッグ 悪魔の実験』 198X年 夏 日本
GUINEA PIG
企画・製作:ミッドナイト25




スナッフ

2006-07-11 13:08:36 | Mondo

とある撮影現場。監督が突然、出演女優にSEXを強要した。当然拒む彼女だったが、突然、監督は気が狂ったかのように彼女の身体を切り刻み始めた。悲痛な悲鳴。女優の身体をバラバラにした監督は勝ち誇ったかのように手を上げた。そして、画面はブラックアウトしていき…。
実際の殺人を撮影したといわれる映画「スナッフ/SNUFF」。本編中の80%は殺戮シーンで占められており、信憑性を出すため、監督、出演者などの名前は一切明かされていない。本物の殺人かトリックかで話題を呼んだ、映画界のタブーを打ち砕く問題作である。


ういっす!!今回は意味わからんZ級映画☆(いらん

公開当時、本物の殺人シーンを撮影したと話題になった映画。
らしいのですが、どこが?!!
ストーリー説明できひんぐらいにない・・・

サタンていう男がいて、その部下みたいなヒッピーの女たちが登場。
最後はサタンの仲間と共に、富豪の下で働いている人間、その富豪やその息子
息子の婚約者で女優(妊娠している)らを皆殺しにする。

ぶっちゃけ何回映画の途中で寝て、何回巻き戻したか!!笑
全然おもんない!!

じゃ何がよかったんかと。
それはラスト5分です(ぇ

妊娠している女優をナイフで刺し殺したところで場面が変わり
急にこの映画の撮影現場の様子が映しだされる。
おっとぉ!!なんかきたよー!!
撮影が無事終わったよってな感じで、監督の男が女優の一人に声をかけ
撮影用ベッドへ誘う(ありえへんがな
女優は「みんなが見てる前で?」みたいなことを言いつつ横になる。
周りのスタッフたちがカメラを回してることに気付いた女優は嫌がって抵抗するが・・・


いきなりナイフで切り裂かれる!!
さらに、女優は指をペンチで切り落とされ、手首をノコギリで切断される。
で、挙句の果てに腹部を切り裂かれ内臓を取り出される。

でもってこっからよ!!
いきなり画面が真っ暗になり、何かヒソヒソ話みたいなんがちょっと聞こえた後
映画はエンドロールもなんも一切なく終わる。

女優殺害シーンは明らかニセモノだとすぐわかるが、当時の宣伝文句が
本当に人間を殺すシーンを収録したっていうことやったから注目されたらしい。

最後の5分はある意味斬新やったけど、それ以外はほんまいらんかったぞ!
監督っぽい男は基地害でした☆

つまらない日常に飽きた方にどうかな?や、見んほうがよいな!

☆★
-------------------------------------------------------
『スナッフ』 1976年 アルゼンチン
原題:SNUFF
監督:マイケル・フィンドレイ、ロベルタ・フィンドレイ

新デスファイル 胎児の絶叫

2006-03-04 01:14:02 | Mondo

これは映画というわけではなく、残酷ドキュメンタリーです。
司会っぽいいかにも怪しげな男の人がVTRを紹介していくといった形で進められます。

実話ということをこのデスファイルでは売りにしているようですが、いかにも作り物っぽいものもあったように思いました。
でも、これほんまやったらかなりエグイ・・・(ってうちは借りて見てるんやけど
サブタイトルに“胎児の絶叫”と書かれてますが胎児が出てくるのは結構一瞬です。
ホルマリン漬けの映像が流れるだけでした。
あとはとりあえず死体の映像。
ちょっと期待はずれというか、まぁこんなんかって思いました。
残酷物語よりちょいきつめの描写という感じでしょうか。
デスファイルはシリーズもので色々出てるみたいなので他のもちょっとだけ気になるが、別にあえて見たいかって言われたらどっちでもいいっていうぐらいのレベルでした。

★★
-----------------------------------------------------------
『新デスファイル 胎児の絶叫』
カラー60分/MAD VIDEO(マッドビデオ)/V&Rプランニング