粗茶ですね

ゆるい日々

コレを買った

2022-03-29 22:33:56 | 日記


エルデンリングを買おうかGT7を買おうか悩んでいた私ですが、結局買ったのは「ワンダーランズ」です。
ボダランの開発陣が作った新作ですね。
ナンバリングではなくスピンオフになるのかな。

ボダランのキャラ、ティナの生み出した魔法あり剣あり銃ありのファンタジーなTRPGの世界で冒険するというゲームです。
2のDLCで似たような設定があったかと思いますけど、あれを作りこんだ感じです。
とりあえず序盤を遊んだんですが、やっぱりボダランは楽しいや。
操作は3とあまり変わらず、グレネードが魔法に変わった感じですかね。
日本語ローカライズは相変わらずしっかりできてます。
ただ決定が〇じゃなくて✕なのでよく間違えそうになりますけどw
ボダランが好きなのでこのゲームにしてよかったです。
休みの日はゆっくりファンタジー世界でヒャッハーしてきます。

あ、それとウマ娘のチャンミのピスケス杯ですが



なんとか一位になることができました。
なんか真ん中に3200M走るのがきつそうな子がいますが、今回の魔改造枠のカレンチャンですね。
対戦してくれた方ありがとうございます、お疲れ様でした。
来月のチャンミは皐月賞かあ。
誰を魔改造するかな? いやたまには無難にいくか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみた | トップ | あれま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事