粗茶ですね

ゆるい日々

重力をブッちぎれ!

2014-11-13 21:34:20 | インポート

プリシークエルの一週目が終わりました。
普通に面白かったですよ。
レビューなどで新作というよりもボダランのファンディスクってな意見もありましたがまあ確かにそうとれなくもないかな。
システムとかほぼ2ですからね。
新鮮味はないけど安定した面白さってやつでしょうか。
難易度でいうと私は2のほうがきつかったかな。
2はねぇ、ロボ軍団がウザくてw
きついんですがやっぱり2のが面白いかな。
でとりあえず一週目終わったので二週目はというと、・・・う~んどうしようかなあ。
やるなら他のキャラで二週目かな。
というか1、2、プリシークエルとこのところずーっとボダランづけだったので、ちょっと他のゲームでもやってみようかな。
まあ気分次第っすねそこらは。

3が出るとしたら2~3年後くらいかな。
だとすると対応ハードはPS4か箱1ですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪物 | トップ | 限定版もあるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事