粗茶ですね

ゆるい日々

なによりかと

2016-04-13 22:50:27 | 日記
「ス○キがディスられてましたねw」

アニメの「ばくおん!」を見た同僚からの一言です。
バイクとかそんなに興味は無いそうなんですが、アニメは楽しかったと言ってました。
私みたいなバイク好きなおっさんが、あるあるネタとかでニヤニヤしながら読むマンガかと思ってたんですが、バイクとか詳しくなくても面白かったみたいですね。
まあ基本コメディですからね、それで楽しく見れたのかな。
私も1話目は見たのですが、声優さんもあってるっぽいし、よくできてると思います。
しかしス○キさんは心ひろいなあ。
まあアニメにOKだした他のメーカーさん方もそうですけどね。
ええ、メーカーさんあっての「ばくおん!」です。
しかアニメにしろマンガにしろ、「ばくおん!」見るとデカイバイクに乗りたくなるなあ。
まあ私は普通二輪なんで400CCまでですが。
う~ん、おっさんだしスクーターで我慢するか。
でもSR400とかちょっと欲しいな。

同僚とか「バイクとか楽しそうっスね」とか言ってましたので、これでバイクに興味がある人が増えてくれればなによりかと。
とりあえずバイクは安全第一でね。

などとさっき味噌汁ぶちまけたコタツの上で書いてみました。
いや私はコタツをテーブル代わりにしてるわけでして。
まあPC本体は横に置いて、コタツの上はモニターとキーボードにマウスくらいなんですが。
で飯とか食べるとき、キーボードとかどかしてコタツの上に並べて食べてるわけですが、さっき飯を食べてるとき、ボーっとしてたのか味噌汁をぶちまけてしまいw
まああんまり被害はなかったからよかったんですけどね、マウスパッドはダメにしましたが。
くそう、またマウスパッド買わねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんが(ちょっと)出掛... | トップ | やっぱり怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事