粗茶ですね

ゆるい日々

ネトゲのお時間です その2

2006-02-21 22:14:26 | アニメ・コミック・ゲーム

ゴルフをやってみました。
え~っと、友人にさそわれた、「パンヤ」という、基本料金は無料のネットゲームです。
ほとんど「みんゴル」らしいですコレ。(私は「みんゴル」をやってないのでわかりませんが)
私のような、ゴルフゲームをまともにやった事が無いヤツでも、なんとかできました。
キャラもカワイイですし、スーパーショットとかでると気持ちいいですし、楽しめました。
他のプレーヤーとコースを回ると、ポイントがためられるので、そのポイントで自キャラの装備を整えたりできます。でも、ポイントをためるのは結構大変かもしれませんね。
アイテム課金制ですので、課金して装備を整える事もできますが・・・ご利用は計画的に。
装備とか気にしないのであれば、気楽にできていいのではないでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画は日本の文化です | トップ | ネトゲのお時間です その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事