粗茶ですね

ゆるい日々

本格的に

2016-01-13 22:39:33 | 日記
今朝は寒かったですね、昨日はこちらでも雪がちらつきました。
暖冬といわれてますがやっと本格的な冬がきたということでしょうか。
寒いのが苦手な私としては暖冬でかまわないのですが。

最近…、でもないか少し前にCDラジカセを買いました。
いや前に使っていたものがずーっと壊れたままだったのですよ。
まあ無ければないでなんとかなるのですが、あればいいなとは思っていまして、で正月の安売りかなんかで安いのを見つけましてそれを買ったと。
これで持っていたCDがやっと聞ける。
PCでも聞けるのですけどね、なんとなくね。
まあラジオも聞けるしいいや。
CDラジオではなくてCDラジカセを買ったのですが、もうカセットテープとか無いなあ。
あったっけかなあ?探して見つかったとしても、もう聞けるような状態ではないような…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだったのか | トップ | 夜の愉しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事