粗茶ですね

ゆるい日々

マジで?

2022-12-09 19:00:00 | 日記
ゲームアワードの会場で色々と新作ゲームの発表があったみたいでして。
デスストランディング2の発表にはちょっとびっくりしたし、FF16は思ってたよりなんか面白そうだし。
まあただたぶんこの2本はPS5用だと思うので私は買わないんですけどね。

でいちばんびっくりしたのはアーマードコアの新作AC6が来年発売予定ってことですね。
いやまさかACの新作がでるとは、10年ぶりかな。
会場でもAC6のPVが流れたときは歓声があがってたみたいですし。
しかしACの新作を作ってたとは、やるなフロムさん。

AC6はPS4でもでるみたいだし、ちょっと欲しいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日だったかな | トップ | 予選です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事