粗茶ですね

ゆるい日々

いや~暑い

2006-07-01 20:48:15 | 日記・エッセイ・コラム

今日から7月ですもんねー、そりゃ暑いわな。
私は暑いの苦手なんですよ、寒いのはもっと苦手ですけど。
で、最近なんですが特撮ヒーローもの?に、こってまして。
仮面ライダー555や、響鬼なんかのDVDを見てたりするわけです。
そしたらですね、友人がじゃあこれもってな感じで、撮りだめしておいてくれた、仮面ライダーカブトのDVDなんかを渡してくれちゃたりしたわけです。
ほいでとりあえず、カブトのDVDを見たんですが~。
ぶっちゃけ正直な感想が、「これは、なんなんだろう?」って感じです。
いや、面白いには面白いんですよ、ただ、「で、これはなんなんだろう?」っていう。
ハマッている友人達に言わせると「カブトにはカブトの面白さがある、深く考えちゃイカン、素直に楽しめ」だ、そうです。
そういえばカブトって、8月に劇場版が公開されますね~。
私のとこは、近くに映画館があるんで、友人達と「やっべ、見に行くか?」とか言っていたんですが、夏休み全開なわけじゃないですか?
ちっさなお友達にまじって、おっきなお友達が見に行っちゃうわけですか?
う~ん、大丈夫かな俺ら。正直、結構はずかしいんですけど(笑)

ここからは7月の期待コミックの追加です。
とっておきのを忘れていました。
7月4日、ジャンプコミックスから「バスタード」の最新刊が発売予定です。
ついに出ちゃいます。
ってか、この前出たのっていつだっけ・・・・・・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっは~ | トップ | 今日もいい天気~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事