粗茶ですね

ゆるい日々

ゆとりね~

2006-11-01 23:06:46 | インポート

今日から11月です。
もうすぐ冬になりますね、いや~寒いのは苦手なんだがな~。
で 最近、高校などの履修教科不足が問題になってますね。
全国の一割くらい(たしか?)の学校は履修教科不足らしいです。
どこぞの学校の校長などは逆ギレしながら生徒に説明しておりましたね。
ゆとり教育なんつって休みを増やしても、こうゆうしわ寄せがくるんですな~。
今こうやって大事になってますが、もう卒業しちゃった生徒達はいるわけですしね。
なにを今更バタバタやってるんだか、って感じです。
ゆとり教育ってのはいい事だとは重いますけど。
実施する側にゆとりが無さすぎ。
・・・・・・・・・・・・・・まとまった?(笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽が短くなりました | トップ | OH! マイ ガーッ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事