粗茶ですね

ゆるい日々

ちょっとひどい

2016-12-12 21:53:54 | 日記
職場と隣接しているスーパーに、休憩時間に飲み物を買いに行ったりお昼に弁当を買いにいったりしているわけです。
まあそういうことをしているとレジの人達とも顔なじみになったりで、色々と会話などしたりするわけです。
でそういったなじみのレジ係の人との会話。

レジ係 「ああ髪切ったんですね。寒くないですか?」
おっさん「襟足とか寒いっスよ。まあこれでも夏場よりは長めにしましたが」
レジ係 「さっぱりしましたよねぇ。爽やかすぎるっていうか」
おっさん「え、すぎるってひどくないですか(笑」
レジ係 「あ、あははー。そうですね、ごめんなさい(笑」

なんだろう、爽やかすぎるってちょっとひどいと思うんだw
おっさんちょっと凹んだよw

たしかにねぇ、髪を切ると別人とかよく言われますが。
普段の私ってそんなに黒いイメージなんだろうか?w
ダークな感じっていうとカッコイイかもしれないけど、違うだろうなあ。
目つきは怖いとか言われるし、見た目も無頓着なんであまり気にはしないけど普段の私はそんなにひどいんだろうか。

きっとアレだね。
最近仕事でストレスたまって疲れてたからそのイメージがきっと強くなってて、で髪きってさっぱりしたもんだから爽やかすぎると。
た、たぶんね。
でもちょっと凹んだw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | 今更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事