粗茶ですね

ゆるい日々

う~ん

2023-04-26 22:26:36 | ウマ娘


今日のぱかライブで来月から始まる新しい対人コンテンツの発表があったのですが、う~んよくわからん。
3人のチーム作って他のトレーナーと一対一の対戦を5戦やって(モブウマ娘も6人走るのでレースは12人)、1~5位までポイントが入るのでそのポイントをためてランクを上げましょうと(ランクはブロンズからプラチナまで)
5戦がワンセットで何回挑戦できるんだろう?
ブロンズのうちは参加チケ消費無しとか言ってた気がするけど、挑戦回数はきまってるのかな?

で最終的に上位96名のエクストラステージもあると。
まあエクストラなんてのは到底無理なので、メインステージでプラチナランク目指せってことでしょうけど行けるかなあ。
まあ私はプラチナは無理だろうからゴールドまでいけたら上等かな。

チーム編成期間があるってことは途中でチームメンバー入れ替えできなそうだから三人固定か。
う~ん、ライスは入れるとしてあと二人どうするか。
チャンミなら参加リーグ二つに分かれてたし、出走チームも入れ替えできたんだけどなあ。

なんだかなあ、とりあえず一度やってみないことにはまるでわからないですね。
まあ来月ダメでも再来月にはまた距離別チャンミが帰ってくるしとりあえずやってみるかな。
たぶんボコボコにされそうだな私。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIイラスト-4 | トップ | 面白かったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウマ娘」カテゴリの最新記事