粗茶ですね

ゆるい日々

無理だと思うよ~

2009-07-09 18:20:20 | 日記・エッセイ・コラム

090626_164900021 ちょいと友人からネタを投下されたんで。
←前にも紹介したこれ。
ペ○シさんが冒険したSHISO味のペ○シ。
一部のコンビニでは(たぶんオーナー店の独自判断だと思うけど)オリジナルキャラの「しそ姫」ちゃんとか作って頑張って売ろうとしてるみたいです。
なんかポニテで浴衣着たキャラが、「飲んでみてぇ」みたいな。
えーっとね、努力は認めるけど無理だと思うよ~。
←だってこれホントにまz・・・・・。

在庫捌けるといいっすねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ私はここに | トップ | やっぱり怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事