粗茶ですね

ゆるい日々

ああ、そういえば

2008-07-17 00:13:13 | 日記・エッセイ・コラム

月曜の深夜だけの話ですが、がんばって好きなマンガのアニメを見ているわけなのです。
で、やっぱ眠いよな~とか思いながらふと見ると

「・・・・・あ、ビデオデッキあるじゃん」

いやね、たま~に古い映画をビデオで見ることはあるんですが、最近はほとんどDVDですし、素でビデオデッキに録画機能がついてるっての忘れてました。
うん、マジで忘れてた(笑

これでゆっくり寝れる~。

そのはまっているアニメ「夏目友人帳」ですが、10月からDVDリリースも決まりましてちょっと嬉しいです。
近くのレンタルコーナーに並ぶといいな~。
並ばなければ・・・・・、か、買うか(笑
う~む、「空の境界」のDVDすら買い控えてるってのに~(ノω・、) ウゥ・・・

どうする俺?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いものは良いと | トップ | はい、きた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事