粗茶ですね

ゆるい日々

LOHマイル

2023-11-12 21:09:21 | ウマ娘
てなわけで始まりましたLOHマイルです。
今回のうちのチームは水マル姉さん、ラモーヌ、タイキの三人です。
結果はといいますと。



初日はこんな感じ、シルバー☆4ですね。
いいすべり出しかなと。
うちのチームは三人ともUFランクなのでUEに当たらないのを祈るばかりです。

で話はかわりますが、いまちょいと話題になってるサポートカードがありまして。



これ、やきうマックことマックのサポですね。
阪神の日本一が決まった三日後に実装されたという神がかり的なタイミングのサポです。
イラストもいいし性能もピカ一なので一枚は確保しておこうと引いたのですがひどい目にあいました。
天井まで回してもピックのマックがかすりもせずすり抜け二枚で、一枚だけ交換できたという。
まあね、最近ラモーヌガチャとか前回のサポキングガチャとかちょっと調子がよかったのでいい気になったらひどい目にあっただけなんですけどね。
ガチャの確率は収束するとかほんとやね。
これでまた石がなくなってしまったのでしばらくガチャは我慢です。
あ、年末にやばいのきたら回せないじゃん私。

ま、自業自得ですな。
とりあえずマック一枚確保できたからいいとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミCLASSIC決勝 | トップ | LOHマイル2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウマ娘」カテゴリの最新記事