粗茶ですね

ゆるい日々

梅雨明けかしら?

2007-07-25 17:40:12 | インポート

最近、ネトゲのモンスターハンターフロンティア(以下MHF)にハマッてまして、自分のブログはほったらかしっぱなしでした;;
え~と、まったりやってますMHF。

この二日ぐらい、いい天気が続いてますね。
今日はたまの休みだったのですが、たまりに溜まった洗濯物をかたづけておりました。
昼間はさすがに暑かったですが、夕方にもなると涼しい風が吹いて、ちょいと過ごしやすくなりましたね~。

洗濯しながら読んでた好きなコミックを一冊。

天体戦士サンレッド 5 (5) (ヤングガンガンコミックス) 天体戦士サンレッド 5 (5) (ヤングガンガンコミックス)
価格:¥ 530(税込)
発売日:2007-07-25

このマンガは川崎を舞台に繰りひろげられる、世界征服を目指す悪の組織フロシャイムと、正義のヒーロー・サンレッドの戦いの物語です。

とはいっても正義のヒーローはどうみてもただのチンピラだし、悪の組織フロシャイムの川崎支部将軍ヴァンプはカリスマ主夫だわで、ミョーな感じなんですが。
日常にヒーローや悪の組織なんかが普通にいたらこんな感じかな~と、ちょっと変わった世知辛マンガです。
コミックにはおまけで、ヴァンプ将軍の「さっと一品お料理紹介」も載ってます。

作者のくぼたまことさんのコミックが、サンレッドを含めて同時4冊発売となってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとかわった童話です | トップ | ・・・・・暑い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事