粗茶ですね

ゆるい日々

いいかもしれない

2015-07-22 22:54:20 | 日記
暑い日がつづいております。
お約束で夏バテ気味の私です。

職場の友人がPS3を買いました。
普段、PSPやらPS2で遊んでるらしいのですが、なんだかやりたいゲームがあるとかで。
それとは別に何か面白いゲームは無いかと聞かれたのですが、ううむ。
TPSかアクションで何かない?ってなことだったのですが、何がいいだろう。
ギアーズを勧めたいのですが、あれって360版だけだったような。
ギアーズかボーダーランズ2(FPSですが)は個人的にお勧めなんですけどねえ。
まあ勧められてハマるかどうかはわからないけども。

とりあえず本人は「ダークセクター」とかいうTPS?を買ったみたいです。
なんでも主人公が「仮面ライダー」を感じさせるところがいいとか。
なるほど。
「バットマン」のアーカムシティもちょっと気になるとかいってたなあ。
PS3の購入を期に洋ゲーデビューっすな。
いいかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ですね | トップ | まあ季節がら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事