粗茶ですね

ゆるい日々

そうじゃない

2023-05-10 13:23:09 | ウマ娘
トップロードのアニメが好評だったみたいですね。
5/7の日曜に最終話だったので、5/10のガチャ更新は絶対トプロ来るだろうと大方の人は予想してたようですが…。
いやー、来たのはヒシミラクルでしたね。

「違う、そうじゃない」

ってトレーナー達から突っ込まれてましたねサイゲさん。
まあソシャゲのガチャ予定って数か月単位で組んでるらしいですし、アニメと予定が合わせられなかったんでしょうね。
ゲームとアニメで部署も違うでしょうし。

散々文句言われてる運営とヒシミがちょっと可哀そう。
せっかくミラクルガチャにしたのにね運営さん。

これで次のガチャに無理やりトプロ突っ込んできたらそれはそれで笑えるんですけど。
「ちょっと遅れましたが皆さんお待ちかねのトプロです。もちろんジャブジャブ課金してくださいますよね?」ってw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完璧で究極の | トップ | LOH開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウマ娘」カテゴリの最新記事