粗茶ですね

ゆるい日々

恥ずかしかった

2012-09-29 17:51:12 | インポート

ミスドのドーナッツが半額ということで買いにいったのですよ昨日。(全品半額ではないですが)
まあいつもミスドに行ってるるわけではないのですが、半額だしたまにはいいかと。
甘いもの嫌いじゃないですし私。
昨日は平日でしたがやはり半額ということもあって結構人が並んでまして。
ま、しかたないやねとか思いながら何品か選んでボーっと私も並んでいたのですが。
ふと周りを見ると、並んでる人達の中で男は私だけだったという。
なんだかちょっと恥ずかしくなりまして、とりあえず用もないのに携帯チラ見したり。
えーっと、頼まれてたのこれでよかったんだっけかなあ?的な雰囲気を急にだしたりしてw

とりあえず400円で6個ほど買ってきて美味しくいただきました。
あ、さすがに甘いもの嫌いじゃないとはいえ6個一気食いはできなかったので、昨日と今日の2日かけていただきましたが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復讐するは我に・・・ | トップ | こんな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事