粗茶ですね

ゆるい日々

○○の秋

2006-10-18 00:21:26 | 日記・エッセイ・コラム

読書の秋 スポーツの秋 食欲の秋。
秋って○○の秋ってのがいっぱいありますよね。
食欲の秋がらみではないんですが。

基本的に私はコーヒー党なんですが、たまには紅茶でも飲もうかなとか思いまして。
100円ショップでティーポットなど買いまして(ティーサーバーは持ってるんですがめったに使わない)
色々と紅茶を選んでましてですね。
たまにはフレバリィティーでも飲もうかと思い立ちまして~買ったのですが~・・・。
いや~これがね、香りがきっついのなんの、香料入れすぎだっつーの。
中でもですね~、キャラメル&ストロべリーなんつーのがありまして。
・・・・・・・・・・きつかった(笑)
普通冷めると、多少香りは薄くなるってゆーか、そんなにしなくなるんですが、これがね、もうね、強烈に自己主張してやがりまして、・・・・・・まいった。
甘いもの苦手な方は、香りだけでだめでしょうねコレ。
シトラスとかラズベリーとかは嫌いではなかったんですがねー。

素直にアールグレイ買っておくんだったと反省いたしました(泣)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向こう側 | トップ | やりきれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事