粗茶ですね

ゆるい日々

グダグダだが平常運転

2014-04-22 20:00:30 | インポート

GWを前にして職場がごたついてまして。
ちょいとスタッフが足りない状態がしばらく続くということでどうすんだこれと。
会社の方としては前向きに早急に対処はするつもりなので、とりあえず現場の方で頑張ってねということでぇ・・・。
いや、まじでどうすんだこれと考えてましたらふと、「ああ、まあいつもどうりか」と。
まあこの程度よくあることだしねえうちの現場。
結局グダグダな平常運転のいつもの現場になりそうです、はい。
とりあえずGWかあ。

そんなこと考えながら帰りに買い物してましたら、考え事してたせいかちょっと手がふれて卵1パック床に落としてしまいまして。
「ああ、いいですよー」とかいって卵交換してくれた食品売り場の方ありがとうございます。
そして卵落としてごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白かった | トップ | 新作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事