粗茶ですね

ゆるい日々

あれれ?

2014-09-30 23:49:53 | インポート

ボーっと広告を見てたら
「スマホを電話として使うには~」
ってな記事があったんですが、スマホって電話じゃないの?
電話として以外に使ってるって事?
電話として使わないなら他の物持てばいいんじゃね?とか思ったのですが。
まあ色々できて便利だからスマホ持ってるってことかね。
広告自体が私の見間違いかなぁ。
まあ、いまだにガラケーを愛用してるおっさんにはよくわからんw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、そうだった | トップ | 初心忘るるる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事