粗茶ですね

ゆるい日々

映画を見てきました

2006-02-16 20:19:34 | 映画

今日は、友人達と映画「サイレン」を見てきました。む~ん、結構楽しみにしてたんですけどね、「サイレン」。感想はと言いますと、森本レオのファンの方はどうぞ・・・・・ん?
いや~、基本的に私は、ホラー映画は苦手なんですが、そんな私でも見れた、と言っておきます。
が、がんばれ日本映画。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックが始まりましたね | トップ | ネトゲのお時間です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事