粗茶ですね

ゆるい日々

ネタが本気

2023-04-02 20:28:04 | ウマ娘
昨日はエイプリルフールだったので色々なゲームの運営もネタを配信とかしていたのではと思います。
ウマ娘もネタ? っぽいのをやっていたのですがそれがもうガチすぎて笑えない。



勝負服で帽子を被っているキャラでBoC'z(ボウシーズ)というユニットを作りましたとかで、期間限定で特設サイトを立ち上げるとかでもうね。
動画サイトに上がってたMVも見たんですがもうこれガチやんw

個人的にウマ娘の曲ではMVも含めトップクラスです、もう神曲。
しかし声優さんて歌うまいですね。
CBの人とかも艶っぽくていいんですが、シュヴァルグランの中の人がヤバすぎるくらいにうまくてびっくりしました。
うん、マジでうまい。
この衣装ゲーム内で着れるようにして、MVもフルバージョンをシアターで見れるようにしてくれないですかねサイゲさんw

そういえばプリコネでも十分お金が取れるレベルのミニゲームをまた期間限定で配信してるなあ。
もうネタなのかガチなのかわからないくらいにヤバいっすねサイゲさんは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピスケス杯決勝 | トップ | すごいよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウマ娘」カテゴリの最新記事