粗茶ですね

ゆるい日々

ミスカルカンド

2012-10-29 21:12:59 | オブリビオン

脳内オブリ劇場「ミスカルカンド」

Screenshot14782 セノア
「はいこれ、セプティムの鎧よ」
マーティン
「すまなかったな、大変だったろう」
セノア
「ん?うん、ちょっとね・・・」
マーティン
「・・・そうか。そうだ、帰ってきたばかりで悪いのだが、三つ目に必要なアイテムがわかったんだ。大ウェルキンド石といってな、大変貴重なアーティファクトで今ではミスカルカンド遺跡にしかないらしい」
セノア
「遺跡か、りょーかい行ってくるわ」
Photo
Screenshot15462 セノア
「ここがミスカルカンドか、結構綺麗な所ね。ま、1人で遺跡探索とかは嫌いじゃないのよね私。共同戦線とかはるとどうも味方殴っちゃいそうで苦手なんだけどね」









Photo_2
Screenshot15652 セノア
「いるのはアンデッドとゴブリンか。コイツらならなんとかなるか」












Photo_3
Screenshot15632 セノア
「あれれ?コイツらなんか勝手に戦ってるわね。ん~そうか、アンデッドとゴブリンって種族敵対してるのか、勝手に潰しあってくれれば楽でいいんだけど」










Photo_4
Screenshot15602 セノア
「ってヤバイ、こっち来たし。あーもう勝手に戦ってなさいよアンタら。
こっち来んなってば」











Photo_5
Screenshot15622 セノア
「楽できると思ったんだけどなぁ、そうはいかないかやっぱり。それじゃまとめていくよッ!
   ファイアボールッ!!   










Photo_6
Screenshot15862 セノア
「コレか、コレを持って帰ればいいのね」












Photo_7
Screenshot15802 セノア
「よし石は手に入れたしこれで・・・
ん?遺跡の形が。
・・・そう、タダでは帰さないってことか」











Photo_8
Screenshot15722 セノア
「くッ、ゾンビはなんとかなったけどコイツ強い」












Photo_9
Screenshot15732 セノア
「こんのぉーッ!!」













Photo_10
Screenshot15762 セノア
「ふぅ、ちょっと危なかったわね。こんなヤツが出てくるなんて思わなかったわ。さて、帰るとしましょうか。・・・・・、もう出てこないわよねあんなヤツ」










Photo_11

(ミスカルカンド遺跡探索です。中にいるアンデッドとゴブリンは種族敵対しているので、遺跡の中をふらふらしていると勝手に潰しあってくれてたりします。まあそれでも多少戦闘はしますが。石をとった後に沸くリッチっぽいボスの魔法がちょっとウザかったです。後セノアが共同戦線が苦手とか言ってますが、あれは中の人の意見です。前に味方ぶった斬ってしまってえらいことになった事がwさてメインクエストもそろそろ後半、次回はちょっと面倒そうな・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神々の血 | トップ | ブルーマ防衛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オブリビオン」カテゴリの最新記事