粗茶ですね

ゆるい日々

アリエス杯決勝

2023-04-18 20:25:07 | ウマ娘
アリエス杯決勝の結果です。



ライスは育成し直したんですがマックは間に合わず、結局この三人で出ました。
よくみるとこの三人って帽子かぶってるし、ある意味BoC'zじゃんと。

星座杯最後のチャンミなんとか1位を取ることができました。
エースのCBが回復スキル不発してああこりゃラストスパートできないやと思ってみてたら、なんと育成し直すかと考えて間に合わず結局そのまま出したマックが勝ってくれました。
う~ん、やっぱり一発勝負は何が起こるかわからないですね。
とりあえず春天だしマックが勝ててよかったです。
チャンミ参加の皆さんお疲れさまでした。

しかし来月から新しい対人コンテンツになるわけだけどどうなるんだろう?
来週のぱかライブで詳しい発表があるとおもんですけど、とりあえず初回はみんな手探りでしょうね。
まあ初回のカオスな状態な面白いってのもあるけどどうなるんだか。
とりあえず内容を発表してくれないことには何をしていいのかわからないので早めに詳細発表してほしいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリエス杯予選R2-2 | トップ | こんな感じでは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウマ娘」カテゴリの最新記事