粗茶ですね

ゆるい日々

明けましてあめでとうございます

2018-01-03 21:36:10 | 日記
新年、明けましておめでとうございます。
新しい年の始まりです。

皆さんお正月はゆっくりできましたか? 私は相変わらず元旦から働いてましたw
ま、サービス業だしね、仕方ない。
年末に上がった勤務シフトだと「あら今年はちょっと楽かなあ」とか思ってたんですが、直前にちょっとドタバタしてシフトの入れ替えがあったので、結局忙しかったという、…くそう。
12月のはじめに壊れた作業用の機械も、結局直ったのは年末ギリギリだったしなあ、なんかバタバタした年末年始でした。

まあそれでも今日は休みをもらえたのでのんびりしてました。

ただ正月ボケなんだか疲れが溜まってるのかなんだかなあと思ったのは。
昼にインスタントラーメンを食べようと思って、作ったのはいいんだけどスープを入れ忘れてて、食べて「味ねーなコレ」とか思って気がついたという。
いやほら、インスタントラーメンを茹でたお湯って多少にごってるじゃないですか、私は丼にスープの素を入れて、それで茹でた麺とお湯をそこに入れて作るのですが、たまたまスープの素無しのラーメンが塩ラーメンに見えまして(作ってたのは醤油ラーメン)そのまま出来上がったと思って食べてしまったと。
まあ作ってる途中になんか考えことしてたんでしょうね。

え? 正月からインスタントラーメン食ってるのおっさんって?
いや、一人暮らしなら普通だし。
一応餅も食べたし。
食べたし。

ま、そんなこんなで今年ものんびりやっていきますの、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年を | トップ | ちょっと楽しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事