粗茶ですね

ゆるい日々

そうなのね

2014-09-14 18:54:16 | インポート

昨日また職場に隣接するスーパーにえらい行列が出来てまして、100人位かな?
何事かと思ったらやっぱり妖怪ウォッチ関連でした。
なんでも買うための抽選券を貰うための列だそうで、並んでも必ず買えるわけじゃないのね。
まだまだ人気あるね。
マクドナルドもセットで妖怪ウォッチ関連の出したんでしたっけ?で結構お客さんがきたとかなんとかニュースで見た覚えが。
まあお客さんよべるなら使うわな。
相変わらず妖怪ウォッチとはいったい何なのかいまだに知らないおっさんの私です。
いや~、興味ないものはホントに何も知らないからねえ私。

そういえばうちの職場に新しくうどん屋のテナントがはいりまして。
いやなんというか強気な値段設定だなと。
昔友人と似たようなうどん屋に行った事があるけどもうちょい安かったような。
う~ん、数年前だからねえ今はこんなものなのか。
人件費、テナント料、材料費その他もろもろで結構かかるんでしょうね。
でもなあ、ま、いいか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーびばではぶふぁんつないっ♪ | トップ | ハマッてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事