粗茶ですね

ゆるい日々

寒い

2014-12-17 19:57:36 | 日記
うぅ寒い。
ここ数日めっちゃ寒いですね。
東京では雪が降ったとか。
ウチのほうでは降ってないと思うのですが、チラついたりしたのかな。
この冬は暖冬とか言ってた気がするんですが、寒いですよね。
今が寒さの底ならいいのですが。
北日本のほうは被害もでているようですので、そちらにお住まいの方は気をつけてください。

話は変わって。
最近販売中止となったある商品、某オクで高騰してるとか見たのですが。
手に入らなくなると欲しくなるっていうアレですかね。
熱烈なファンからしたらつらいのかな。
まあ私もあの商品は結構好きだったんですけどね、ライン改修に数ヶ月で販売再開は来年かあ。
しばらく先の話ですね確かに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・に願いを | トップ | MHF-Gの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事