粗茶ですね

ゆるい日々

Fの話

2012-06-27 12:15:30 | アニメ・コミック・ゲーム

慌しい一週間のMHFでした。
第52回の狩人祭で入魂祭がはじまっていたのですが、それに合わせてアニバーサリーの一環として誰でもアシスト&プレミアムはくるわ、レアモンスターのunknown(通称黒レイア)が期間限定で配信されるわで。
ちょっと詰め込みすぎじゃないのかなと。
今回は事前に公開された入魂祭のボーナスクエストですが、ボーナスクエストとunknownの配信時間がちょっとかぶってるってこともありましたし、このunknown討伐すれば99魂はいるってことでボーナスクエストとかちょっと空気気味でした。
まあそりゃ仕方ないよねえ。
しかし狩人祭中にこんなにまとめてくるとは。
これはアレか?
P〇O2のβとか始まったから詰め込んだのかな?
まあそれだけの理由ではないとは思いますが、もうちょいバラけて配信でもよかったなと。
小出しとか言われてるけど、出すときは一気にだすんだもんなあ。

でまあ配信されてしまったのでレアでもなんでもなくなってしまったものですから、ちょいとソロでunknownを撮影に。

Mhf_20120626_113530_968_2

まさに黒レイア。

Mhf_20120626_123402_187

飛竜系の多彩な攻撃を繰り出してくるわ、即死クラスのコンボを持ってるわで 半端な装備でいくとフルボッコにされます。

Mhf_20120626_175927_843

今度はちょいとハンマーで。

Mhf_20120626_175400_890

あらヤダ素敵w

とりあえずアシスト期間中でしたし、みなもとでも飲んで自分が死なないように気をつけてれば時間はかかりますがソロでもなんとかなりました。
あ、ためしにソロでいってみたときはSSみたいに弓やハンマーではなく大剣持っていったのですけれどね。
しかし配信されたからいいものの、コレが乱入限定のレアモンスターの時にunknown系の武具を作った人はほんとうにすごいと思います。
unknown実装されてから乱入されたのなんて私なんか数えるほどですからね。
しかもそういう時にかぎってなんか適当な装備してるというw

unknownじっくり見れたのはよかったです。
なんだか慌しい一週間のMHFでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | まあ買ったわけで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事