ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

ドラゴン・ドリーム

2011年01月15日 09時44分48秒 | ROSSY's EYE
  なんとマスカラスがIGFに来ることになりましたね。2月5日、福岡…藤波さんのデビュー40周年記念試合で、一騎打ちが決まりました。藤波さんはマスカラスに対し、強いリスペクトの念を持っていて、いつも対戦を熱望していました。マスカラスも初来日から40年。日本プロレス時代、その頃は藤波さんもセコンドで羨望の眼差しで見ていたのですから。これはある意味で、ドラゴン・ドリームでもあるのですから。でもマスカラスはいつも万全なコンディションを維持しているから、藤波さんも要注意です。東京以外で実現するところがいいですね。見たい方は是非、密航してください。

最新の画像もっと見る