ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

年の瀬

2011年12月19日 20時54分20秒 | ROSSY's EYE

久しぶりに更新。今週末に2興行あるので、その準備やらで忙しかった。あと疲れやすいので仕事の合間にソファーでダウンすることも多くなった。今日は遅ればせながら来年度の手帳を購入。こだわりはひと目で一月分が見れるもの。手帳に予定を書き込むことが仕事をしている感がするから。暇は大敵なので、出来るだけ忙しくしたい反面、ぐうたらな生活をしていたい気もある。でも団体を運営するにはコツコツやるしかないのです。土曜日は夕方からジュエルスへ。新人のはるか悠里がラウンドガールを頼まれたので、ゆずポンと視察。日曜日は夕方から39年来の仲間とプチ忘年会。みんな歳は取ったけど、この仲間が一番居心地がいい。少年時代から知っているので仲間というよりも、家族に近い。今日はこれから大川カメラマンと二人のプチ忘年会。来年度に向けての刺激を注入してもらわないと。歳は10歳違うけど経営感覚は鋭く、商売上手。この点は素直に認めるしかない。来週の月曜日はスターダムの忘年会を行います。こうした機会を設けることで気運を高めないと。細かい企画?はこれから考えます。


最新の画像もっと見る