穏やかな暮らし

日々の暮らしの中で小さな喜びを共感し合えるって
とても幸せ。
手作りの暮らしを心がけています。

雨のいたずら♪

2006年05月10日 | Weblog
今週は梅雨の様なお天気が続いていますが、
皆さま体調には、お変わりありませんか?

 今朝は雨のいたずら見つけましたので一緒に見てくださいなっ♪


如何です?首飾りみたいでしょ~?
 ぶどうの日々の成長には本当に毎日驚いています。
葡萄を植えたのは収穫というよりは葉の形が好きなのと、
庭に立体的なグリーンのゾーンが欲しかったからなんですよ~^^
これからブログで家の庭をポツポツと紹介させていただきますネ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お呼ばれしたいな (jun)
2006-05-10 21:46:07
 楽しそうな庭だね。ぜひ一度肉眼で見てみたいな。それから贅沢なウッドデッキ。そこで手作りのケーキとお茶をご馳走になったらサイコーなんだけどな。
返信する
じゅんちゃ~ん^^ (mimi)
2006-05-11 11:14:14
来てくれてありがとうございますぅ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

楽しい庭なんですよ~

庭に居ればごっきげ~ん キャハハ

アレッ? ご招待状届きませんでしたか~?

ププッ ( ̄m ̄*)

おっかしいなあ・・・・

  

じゅんちゃんまた コメントしてね~

返信する
_| ̄|(l:)チラッ~よろよろ♪ (いん)
2006-05-12 00:19:53
mimiらん~~♪

ヾ(@^▽^@)ノいんで~~し!



かきこと素敵なお写真、本当に嬉しかったわ~謝~謝ね!

って、あらんのボロク?全然ボロっくないじょ!(←駄洒落になった?あが~)素敵な花園だね!!感心♪

でもでも、いんも人のこと言えましぇん・・っていうか、青森の事さ、「大盛り」言ったの~ 凹O"ドテッ ポリポリf^^*)

(あ・・おろんの厳しい突っ込みが・・こわ~~



この一枚も素敵ね♪雫は真珠のような・・綺麗ですね~面白いわぁヾ(@^▽^@)ノ
返信する
隊長にお変わりおまへん^^w (りょう)
2006-05-12 21:32:04
この写真影絵のような不思議さがあるんだよねえ。



そうなんだ、葡萄の茎の成長目を見張るばかりなんだ。

葉っぱの形状がシャレてる印象があるねえ。

それと茎だろうか蔓なんだろうか、古伊万里の蛸唐草を連想するなあ・・。



これからいよいよ花が咲き出したり緑が光だしたりする時期になりますねえ^^。

みみちゃの庭の様子楽しみに見させてもらいます^0^。
返信する
いんちゃ~~~~~~ん♪ (mimiあらん)
2006-05-13 01:02:56
きゃ~~~~~いんいんちゃん

ようこそいらっしゃいました~

とっても嬉しいですぅ!

それにお褒めの言葉まで頂いちゃいまして (///ω///)テレテレ♪

ちびっとこしょばいジョ

あはは

 まだまだボログですがどうぞヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ



>>いんも人のこと言えましぇん・・っていうか、青森の事さ、「大盛り」言ったの~ 凹O"ドテッ ポリポリf^^*)

 

o(*^▽^*)o~♪あはっ 可愛いすぎっ!いんちゃん 

 これからも素敵な絵や写真を拝見させてくださいねっ!



今日は本当にありがとう! 謝~謝~ね



返信する
りょうさ~ん♪ (mimi)
2006-05-13 01:22:12
うっわ~!写真をすっごいよく見てくれて嬉しいなっ♪

 りょうさんの写真も何度も見たくなる不思議な魅力があるものばかりなんですよね~

いつかご紹介させてくださいね



>>みみちゃの庭の様子楽しみに見させてもらいます^0^。



o(*^▽^*)o~♪あはっ

ありがとうございますぅ

りょう隊長!
返信する