ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ラーメン

2023-11-05 21:48:00 | お弁当、グルメ
鳥そばを食べた。




ラーメンに唐揚げが入ってる、これが美味いんだなー。




母の冬用のパンツを2着買った。
楽に履けて裏起毛のとそうではないのと…
気に入って貰えるといいな。

少しづつ快気に向かっています。
夜中の咳き込みが無いなは有難いですが、日中はまだ時折咳き込みます、話をするの余計なので、それが治ったら友だちとも会えるかな?
薬が多いからか?アレルギーの薬で咳を止めてるからか?身体が?痒いです。
アレルギーは皮膚の湿疹か喘息かのどちらかに出るなんて言うからねー、カイカイはしばらく我慢だな。(あまり酷くは無いから)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛け | トップ | フラペチーノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね♪ ()
2023-11-06 08:35:37
唐揚げにラーメン・・・
その発想は、ありませんでした😀。
とても美味しそうですね😄。

裏起毛の服、流行ですね。
娘がユ○クロで、裏起毛(ボア?)のスリムジーンズ👖を買ってきまして、おーっと思いました。

咳もかゆみも、つらいですよね。
これから冬場の乾燥する時期にむかうので、
入浴剤やクリームで保湿を意識するのも気休めになるかも。
かかりつけの病院でも相談なさってください。
どうかご無理せずおだいじにね。
返信する
Unknown (ローズ)
2023-11-06 15:34:29
猿さん、

裏起毛のパンツは冬場にとても有難いですよね、
私もユニ○ロのを愛用しています。

痒いのは辛いけど、市販の痒みに良いクリームを少し塗ったりしています。そんなに酷く無いので今のところは皮膚科には行かないで大丈夫そうかな?
良くならなかったら皮膚科に行きまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当、グルメ」カテゴリの最新記事