ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ランドホテル

2015-05-17 15:45:25 | お出かけ、旅行
今回もまたまたランドホテル、

ミラコスタは取れなかった。


でもランドホテルは便利なので1番のオススメかも。
(コンビニやコインランドリーがあるし、ディズニーショップももちろんあります。)











かといってもミラコスタも魅力あるので、次回は泊まりたいなーと思うのであります。



チェックイン前にオルゴール演奏!
(ミラコスタはハンドベルでした、今もそうなのかなぁ?)



今回のお部屋は8階のパーク側、
パークは見えなかったけど窓からの景色ななかなか素敵でした!



お部屋の窓からの景色!




キャストさんの演出のアニマルタオル!

可愛い!








並べてみました、(笑)






つづきはまたー♪( ´▽`)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満喫中ー! | トップ | ディズニーホテル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばしのご無沙汰となりました。 (Marcoとうさん)
2015-05-20 09:30:00
そちらはもう夏のよそうおいでしょうね
能登も例年になく皐月晴れに恵まれ、慌ただしくも楽しく過ごしています
返信する
TDL? ()
2015-05-21 16:52:39
すてきだなあー
ヨーロピアンリゾートホテルみたい

ランドもリゾートもいってみたいけど、
トシのせいで(笑)
楽しむには体力がなかなか・・・

まだまだ目の覚めるような
きれいな画像、楽しみにしています
返信する
とうさん (ローズ)
2015-05-22 08:48:07
お早うございます。

朝夕と日中の気温差がありますが、やっと5月らしい頃となりました。
朝ドラを見る度、能登に行きたいなぁ、
輪島塗欲しいなぁーと思っております。(笑)

とうさんも賑やかなゴールデンウイークだったようですね♪( ´▽`)
返信する
猿さん (ローズ)
2015-05-22 08:53:59
お早うございます、

ディズニーリゾートは子どもから大人まで楽しめます。
ゆっくりのんびり、ショーやショッピング、ホテルに休憩に帰り、ホテル周りのお散歩などしても良いし、
(今回はアトラクション好きの人が居たのでアトラクションばかりで疲れましたが)

出来れば年齢の近い方とか、別行動の取れる方と行くとマイペースで楽しめます(笑)

でもいつか孫を連れて行くとかもあるかもねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事