とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

ドラ泣き(T T)

2014年09月05日 | 映画・ドラマ

先日、
「STAND BY ME ドラえもん 3D CG」を観て参りました。

3Dメガネをかけて、ドラえもんを観るなんて、
想像した事もありませんでした。
時代の変化とは、すごいものですね。

3Dのドラえもん、のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、ジャイ子、その他、、、
皆、とても可愛くて感動しました。

はるか昔、
「さよならドラえもん」(確かそのようなタイトルだったかと・・・?)の時は、
ドラえもんがのび太のそばからいなくなるはずはないっ!!と思い込んで観たので、
隣で子供が「ドラえも~んえーん、ドラえも~ん」と大泣きしていても、
私は泣きには入りませんでした。
「ドラえもんがいなくなるわけないでしょ。」と思ってましたから。
「ほら、帰って来てくれたでしょ。」と。

今回の、
「STAND BY ME ドラえもん 3D CG」・・・
泣けますよ、”ドラ泣き”ですよ、、、と聞いておりまして、、、
「えっ、どこが泣ける場面なのだろう?ここ?ここ?」と観ておりました。

泣けました・・・、
正直に、
泣けました・・・、
気付いたら、
泣いている自分がおりました・・・。

キャッチコピー通りの”ドラ泣き”です。

心温まる感動、良いものですね。

緊張している心、
頑張り過ぎている思い、
疲れた身体、
それらを解きほぐす ~ そのような時間を持つのも必要ですね。


ーby事務長ー


とくおかレディースクリニック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ママカースト」ってなんぞや? | トップ | 「男の罪?」「女の罪?」 »
最新の画像もっと見る

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事