とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

子宝メッセージ AIH編

2023年04月01日 | 不妊

27歳で結婚しましたが、すぐに子供が欲しいと思わず、
あっという間に10年以上過ぎ、38歳でこちらを受診しました。
徳岡先生に「卵巣年齢によっては急がないといけません。」と言われました。
「タイミングをとってきて妊娠していないのであれば、すぐに人工授精を考えないといけません。」
とも言われました。
38歳では妊娠しづらいのか?と、自分の取り組みは遅かったのか?と、
とてもショックを受けて帰宅したのを覚えています。
自分でも色々と調べてみて、結構厳しいラインにいるのだと理解しました。
そこで、先生の指示に従って、治療を進めました。
2周期目の人工授精で無事に妊娠する事が出来て良かったです。
ありがとうございました。


(いただいた原文、そのまま掲載しております)

励ましメッセージ、まことに有難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝メッセージ タイミング... | トップ | 2023年4月の生命の言葉 »
最新の画像もっと見る

不妊」カテゴリの最新記事