ガールスカウト福井県第1団 

活動報告とお知らせ

1団需品販売 ふくいきらめきフェスティバル

2014年06月22日 | 団員へのお知らせ

福井女性財団さんの「きらめきフェスティバル」で、1団が取り扱っているお煎餅の販売をさせて頂きました。  

講演会や、ワークショップ、おいしいもの販売など女性が楽しめるイベントがたくさん!リーダーで店番を交代しながら、あちこち見て歩きました。

帰りはサバエドッグ(ご飯の豚肉巻きのようなもの)や、つつじアイスもお土産に♡

一緒に出店していたお店の方々も、たっくさん買って下さったのでお昼過ぎには完売。皆様有難うございました。

しいのみさんのお煎餅はほんとに美味しいので、試食をした方は必ず買って下さいます。私は黒糖ときなこがお気に入りです!

ぜひ食べてみてくださいね。

   西山公園のレッサ―パンダも来てくれましたよ☆

 

 


最新の画像もっと見る