兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

ご馳走

2009年03月06日 08時35分37秒 | よもやま話
かなり古く、はっきり云って余り綺麗とは云えないホテルなのですが、アメニティグッズは充実し、お食事は品数も多く美味しかったです。
複数の声が聞き取れないI先生。BGMのある場所では会話が出来ないので、昨夜は個室での宴会となりました。老人性の「耳が遠い」と云う症状では有効な補聴器も、先生の場合は原因が耳の故障にあるので余り役には立たないのだそう。マンツーマンなら何とか聞き取れる会話も、2人が同時に話すと雑音になって聞き取れなくなるそうで、最近は人が集まる場所を避けがちな先生。静かな場所でゆっくりと先生に会話を楽しんで貰いたい、と企画された旅行なのですが、久々に会ったRの天然ボケに磨きがかかり、大笑いの大宴会になってしまいました。先生はちゃんと聞き取れたかなぁ?
食後は部屋に戻り、事前に買い込んで来たお酒とおつまみ、Rが持参したお漬け物などで、真夜中まで飲み会を楽しんだのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿