兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

惨敗

2007年08月15日 09時11分09秒 | ちょっぴり仕事絡み?のような話
私の「24時間テレビ」が終わりました。結果は惨敗。目標の売上に届かず、最終回を1時間番組から30分番組に削られると云う屈辱的な結果になってしまいました。一重に私の力不足です。今回のイベントに関して、準備段階から、ここへも色々と書いて来ましたが、こうして結果が出てしまうと、全て私の慢心だったと思わざるを得ません。
情けないやら悔しいやら。昨日は1日食事も喉を通らず、全てを終えての反省会を兼ねた飲み会で、恥ずかしくも涙を見せてしまいました。悔し泣きするくらいなら、それ以前に頑張れと云う事ですよね。
昨日・今日とほとんど寝られず、疲れてはいるのですが、妙な具合に神経が立ってしまっています。
今から別件の仕事です。只今、ホテルからスタジオへと直行中。睡眠不足で、果たして声が出るのやら(>_<) 昨日の失敗に引き摺られず、気持ちを切り換えて頑張ってきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿