トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

お散歩

2009-05-20 21:07:15 | ロビー
何を隠そう、ロビーの散歩、1週間くらい行ってなかったんです・・・
天気が悪かったり、具合が悪かったりでなかなか行けなくて。(いい訳です・・・


ワタシ、昨日までは全く散歩行ける元気はなかったんですが

今日はすっかり元気になって、喉がちょっとイタイくらいにまで回復したので
思いきって久々の公園に散歩行ってきました。


ロビーはもともと散歩好きなほうじゃないので、ベランダでボール遊びするだけで
充分みたいなんだけど

やっぱり毎日散歩しないと足が弱っちゃうらしいしね・・・。


『行ってきま~す』 のわりに、出だしから尻尾下がってますから。

今日はお友達のティアラちゃんが待っててくれて一緒に歩きました。

エルちゃん、ココちゃんにも会って一緒に歩いてもらったので、
ロビー、ヘタレずにスタスタ歩いてましたよ。

ついでにワタシも、ティアラママとエルココママと話しながら歩いたおかげで
ヘタレずにスタスタ歩けましたよ。

しか~も風邪をうつさないように、用意したマスクしてお散歩するハズが
すっかり持っていくの忘れてスタスタ歩いてました。

お友達に風邪がうつったらワタシのせいだよぅ 今から謝っておくね。 


久々の公園だから、散歩するロビーを撮ろうと思ったのにそれも忘れてたし~

結局最後に慌てて撮影。


ティアラちゃん。ちょっと会わない間に変わってました・・・。
どこが変わったかっていうと・・・。



背中に羽が生えたようなカット、わかりますか?

この羽がフワフワで気持ちいいの。いっぱいナデナデしちゃった。



久々のお散歩は気持ちよかったね。
(なぜかロビーの尻尾はさがったままだけどさ


でも家に帰ってくると・・・。



運動の後じゃなくてもいつも美味しそうに食べてるけどねぇ
でも、そこまで言うなら明日もお散歩いこうね。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずヨーグルト | トップ | ポニーテール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿