トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ゆずヨーグルト

2009-05-19 19:53:53 | おいしいもの
昨夜から喉が痛くて扁桃腺が腫れてます 熱もちょっと・・・。

風邪薬飲めば治るかと思ったら、まだ治りません。



昼寝したら、だいぶ良くなったので違うとは思うけど・・・・。



まさか・・・・。 マサカ?



仕事柄たくさんの人に会うしね~ 茨城1号になったらどうしよう。



とりあえず、マスクだけはいっぱい買っておきましたよ。



もう、品薄らしい・・・・・。
とりあえず明日からマスク生活しますよ。
たとえ普通の風邪でも、このご時世、人にうつしたら大変だものね。






そして、風邪気味のワタシが今食べたいもの。



ゴールデンウィークに実家で母親が大量に買占めしていたもの。
(家族全員、柚子商品に目がないの


探したけど、ウチのあたりじゃ売ってないみたい。

だれか、見かけたら教えてください。



では、もう寝ます。




(携帯のボケボケ写真ですが・・・)

  ママ元気だして~。
  

やさしい子だよぅ~ ロビーは健康でいてね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃんです | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana子)
2009-05-20 09:05:39
ちょっと大丈夫~インフルエンザ・・・じゃなくて風邪?
お大事にしてね

ところで、アロエのゆずヨーグルトなんてあったんだねぇ
私も柚子味ってなんでも大好き
これとは違うけど『ごぜんやま柚子ヨーグルト』ってのがあってさ~
それも凄く美味しいよ
返信する
Unknown (つくね)
2009-05-20 11:30:11
ロビママさん、大丈夫ですか??
週末はお天気が悪くて気温もちょっと下がりましたものね。。。
どうぞお大事になさってください。
マスク、茨城でももう品薄なんですか
どうしよう。。全然用意していません

アロエヨーグルト、どこかで見て気になっていました!けど肝心のどこで見たかが思い出せません
私も、ごぜんやまのゆずヨーグルトがかなりお勧めです!レアチーズみたいに濃厚なんですよ。スーパーにも売っているので見かけたらぜひ食べてみてください

ペット用品、ビバホームよりジョイ本のほうが品揃えがいいと思います♪
パピーちゃん、いよいよなのですねわくわくわくわく。
返信する
ありがとう (ロビママ)
2009-05-20 19:51:57
nana子ちゃん
心配してくれてありがと。
ただの風邪だったみたいで、今日の朝はまだ
喉が痛かったのに、
夕方になったらもうすっかりよくなってきたよ~。
nana子ちゃんも柚子味好きだったの?
だったら紹介したい柚子味いっぱいあるわよ~。
ごぜんやまヨーグルト知ってるよ
確かにあっちのが柚子味濃くておいしいかも。

この森永のはアロエも入ってるし柚子はほんのりって感じなんだけど、
お値段も安いし一気に2個とか食べれちゃうのよ。
ごぜんやまのはちょっと高級じゃなかった?


つくねさん
ごぜんやまヨーグルト人気ですね~。
たしかにあっちのが濃厚で美味しいです。

マスク、買いだめしたくせに、今日お散歩行く
ときに
して行くのすっかり忘れて行ってしまいました。
お友達にうつったらワタシのせいだわ~
でもなんだかすっかり良くなってきたので
インフルではなかったようです
よかったよかった。
何かあったらマスク差し上げますよ~
ペット用品ジョイホンに行ってきます~。
ドッグデプトのカフェもあるしね





返信する

コメントを投稿